Sunday 25 August 2013

Wendover & Shoulder of Mutton

BuckinghamshireにあるWendoverという街に行ってきました。
先日駅でばったり再会したという相方の友人がマネージャーを務めるパブに、その友人に会いに行くというのが目的でした。

相方の別の友人夫妻と子供ちゃんと一緒に車での旅。
Kew Bridgeが激混みでなんでかロンドンを出るのに1時間半近くかかってしまいましたが、無事到着!










 
 着いたとたん雨が降ってきたので、パブでしばらく休憩。
その後雨がやんだので、相方友人おすすめのCoombe Hillへお散歩へ。
 
片道30分ぐらいだから!と言われて行ったら、片道45分ぐらいかかりました。
 
Coombe Hillまで上りきると絶景。晴れてたらもっとよかったんでしょうけど・・・この曇り空はイギリスということで(笑)
 
ロンドンとは違うちょっと田舎なフットパスを歩いてかなり清清しい気分になりました。
そして歩いて疲れた後はパブに戻って相方の友人とご飯。
ラムをおいしく頂きました。
 
時間があればもう少し街中を散策したかったのですが、今回は時間がなく残念!
またゆっくり訪れたい場所です。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments:

Post a Comment