Friday 16 August 2013

Hackney City Farm

Broadway Marketへ行ってから、Hoxtonへ向かう途中どうやら道を間違えて歩いたようで、気づいたらHackney City Farmの前を通りすぎたので無料だしとついでに入ってみることに。

Hackney City Farmの存在は知っていましたが、何せあまりHackneyに来ないので行ったこともなく、まさか迷って辿りつくとは(笑)

アヒルやにわとりが自由に歩き回っているなか、「Field」と書かれた方へ行くと巨大なブタ!!
怖くて写真に収めなかったのですが(笑)本当に巨大でした。
泥でごろごろ。
そしてロバやヤギや羊が自由にのんびりしていました。

ロバ一匹が暑さにだれたのか、おもむろに横たわりだす姿が妙に可愛かったです。






こんな住宅街にファームがあるとは、なんとも癒されました。
今年は夏らしい気候が続いて、こういう外の空気に触れるのが気持ち良い!

さて、週末は待ちに待ったV Festivalです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment