Thursday 24 July 2014

Barnes Pond



最近時々通勤路を変えてバスで帰ってみたりしています。
Barnesを通るのですが、ロンドンとは思えないこの風景。
のどか(笑)
それにしても暑い日が続いているロンドン。
クーラーなしの地下鉄が辛い・・・・。
ま、夏らしい気候にならなかったらそれはそれで文句言ってそうなので、ちゃんとした「夏」が来ただけ素晴らしい。
あとどれだけ続くかわかりませんが、週末はこの天候を満喫しないとですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. こんにちは!このポストを見た後、彼にBarnesに行こう!って言われたので、「あぁBarnesね、知ってるよ」と得意ぶってみました。笑 可愛い街ですよね。中心から少し離れるとロンドンとは思えない光景が広がっていて、本当に自然が大事にされているんだなと思います。Barnes commonを通って帰ったんですが、ワイルドで軽く道に迷いました。笑 

    ReplyDelete
  2. >oneupさん
    こんにちは!Barnesはほんとロンドン郊外にあるちっちゃい町って感じですよね。
    毎週土曜日にfarmer's marketもでるのでおすすめですよ♪我が家はBarnes commonから徒歩すぐのとこですが、私もあのワイルドさに未だに迷います(笑)

    ReplyDelete