Saturday 26 July 2014

Serpentine Gallery Pavilion 2014




今年もSerpentine Galleryの夏限定のパビリオンを見に行ってきました。
行った時間が遅かったようで中のカフェスペースがちょうどクローズの時間だったのが残念ですが(苦笑)
中をうろうろ歩けたので良しとします。

今年のパビリオンはチリの建築家Smiljan Radicが手がけていて、貝がモチーフだそう。
ちょっと風通しはいまいちな感じでしたが、中にも外にも人が集っていて賑わっていました。

ちなみに去年の様子はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment