Tuesday 1 July 2014

Bishop's Park and Roses

今日から7月やなんて信じられん・・・。







日曜日早く起きたら晴れている!
また、晴れているから出かけようという気分がむくむく沸き上がりそそくさと支度をしてテムズの向こう岸のFulhamまでちょっと散歩。

今年はRegent's Parkのバラも見に行けそうにもないし、ここのバラでも見ようかなぁと思ったのですがもう結構枯れかけていました(泣)

前日満潮でなみなみになっていたテムズ河の水位は打って変わって下がって、すごい引き潮。

この後太陽は隠れて、しまいには雨が降ったので、青空の下散歩できてまさに早起きは三文の徳でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment