Sunday 13 July 2014

British Summer Time Hyde Park 12-Jul - Part 1

先週末のデジャブ状態ですが、昨日もHyde Parkで行われているBritish Summer Timeへ行ってきました。
またもや出だしが遅れ、あんまりぶらぶらできなかったのが若干残念ですが、それでも先週よりはちょっとゆとりを持って過ごせました。
そういえば去年もどうやら同じく7月12日にBritish Summer Timeを観に来ていたらしい。


HERO FISHER


TOM ODELL





HERO FISHERの後にTO KILL A KINGだったのに気づかず見逃したー!!
でもまたの機会にということで・・・。

TOM ODELLはデビューアルバムのレビューをNMEマガジンでゼロスターと評価されてからなんとなく気になっていたのです。
ちょっとゼロスターは可愛そうだしなぁと。
ちゃんとピアノはかっこよく弾いていて、歌も下手ではないのですが、曲はそこまで印象に残らないというのが印象でした・・。
でもまぁ楽しかったし良いよね。

そして、ここで既に結構前にいたのでこの後その場に5時間も留まることになるとは・・・。
この後のこの日メインのバンドについては長くなるので続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment