Tuesday 22 July 2014

Queen Mary's Gardens - Late July

時間ができたので、もう枯れてるやろうなぁと思いながらRegent's ParkにあるQueen Mary's Gardensに行ってきました。











もう終わりかけという感じでしたが、まだまだバラは咲き乱れていたので行ってみて良かったー!
この数と種類の多さはやっぱり圧巻でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. こんばんは!ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。過去の記事もいくつか見させていただいたのですが、なんと私Aさんのブログを昔拝見したことがありました!なんだか知っている方のようで勝手に嬉しくなってしまいました。笑
    Putney bridgeしばらく閉鎖なんですね。さっき彼に聞いたら、ちょうどこの間私たちがPutneyに行ったのは閉鎖する前日だったそうで。バスが走っているのが見れて良かったです。笑 ちなみにHammersmith bridgeも以前閉鎖されていたそうなのですが、6ヶ月の予定のところ2年も開かなかったらしいです。。。予定通りに終わるといいですね。
    Bishop parkやFulhamなどついこの間行ったところばかりなので、Aさん目線のお写真を楽しく拝見してます。また遊びに来ます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Oneupさん
      こんばんは!こちらこそブログ覗いて頂いてありがとうございます!
      あらー?昔にも見て頂いたことがあったんですね?!続けていると良いこともあるもんですね。ありがとうございます☆
      Putney Bridgeの上は毎朝毎晩仕方なく歩いて渡る通勤の人たちと自転車を押して渡るサイクリストで渋滞がひどいです(笑)ま、イライラしても仕方ないので川からの眺めを楽しみながら歩こうと努力しています。
      HammersmithやFulhamでOneupさんといつかすれ違ったりするかもですね。
      私もまたブログ遊びに行かせてもらいますね:-)

      Delete