Wednesday 1 October 2014

お知らせ "Column Latte"


当ブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます。
本日はお知らせです。

生活の知恵・ノウハウを集めた情報サイトコラムLatte」でロンドンについてのコラムを書かせて頂くことになりました。

●初回コラムが本日から公開となりました。
イギリスを楽しもう!ロンドンの音楽祭「ミュージックフェスティバル」の楽しみ方

当ブログでは主に私が見つけた面白いもの、行ったところ等を端的に書いていますがコラムではもう少し掘り下げて書けたらなと思っております。
どれぐらい書けるか自分でも未知の世界なのですが、まさか自分に文章を書く機会を与えて頂けるとは思わなかったので、
自分でも楽しみながら皆様にも有益になるような記事を書けるように頑張りたいと思います。

また、今後は「Column Latte」というページをTOPに設けましたのでそちらで随時お知らせさせて頂ければと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

A

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. こんにちは。
    コラム、解説が分かりやすくて楽しく読ませていただきました^^お写真も臨場感があって、特にあの「Wet Floor」の笑いのセンスに思わず吹いてしまいました(笑)次回更新を楽しみにしています♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >るばーぶさん
      コラム読んで頂いて、しかも嬉しいお言葉ありがとうざいます。励みになります!
      「Wet Floor」の写真はふざけすぎかなぁと思って最後まで悩んでいたのですが、載せちゃいました(笑)
      次回は何を書こうか既に行き詰まり中ですが(苦笑)ぼちぼち書いていきたいと思いますー。
      これからもどうぞ宜しくお願いします☆

      Delete