Sunday 12 October 2014

Phlegm - inside Royal Opera House


ひっさしぶりにCovent Gardenに行ったついでにRoyal Opera Houseへ。
これはグラフィーティというより委託されて描いたものらしいので、立派な作品なのですがPhlegmのスタンスは一応グラフィーティなので、一応分類はGRAFFITIのところに入れておきました。

で、Royal Opera Houseになぜ私が行ったかと言うと、こちらはたまたま通りすがって入ってみた訳ではなく、偶然見ていたPhlegmのブログで
タイムリーに紹介されていたのでちょっと見てみよかなーと思って行ってみたという次第。
Festival of Myth中に描かれたらしいですが、↑の作品は今年中はこのまま見れるそう。

それにしても、この人の絵のタッチあんまり好きじゃないなぁと最初は思っていたのですが創造力がほんとすごくて虜になりつつあります。

さて、何も特別なことをしなかった1週間の休みもついに終わり!
明日からまたぼちぼち頑張ろうー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment