Thursday 8 January 2015

Azure Window - Dwejra

今週は何気に忙しく、気づいたら年が明けてからもう8日も経っていってびっくりです。

では、またもやマルタでゴゾ島へ行った時のお話し。
DwejraにあるAzure Windowを見に行ってきました。
ここは前にも一度行ったことがあったのですが、この自然に作り上げられた窓のようになっている部分がもうそろそろ崩れ落ちるのではないかと言われていることから、それまでに行かないとということで。



ものすごい大群の中国人と韓国人観光客の波にもまれ、自分撮り、集合写真など、いつまでたっても終わらない撮影大会を横目に一瞬の隙をねらってやっと自分も写真撮れましたーあははー。

そして、次の目的地に向かう途中で見かけた新しいタイプの車両。
というか自作か?(笑)
後ろに乗っている犬、どこにも繋がれてないのですがでこぼこ道も一生懸命バランスを取って荷台に乗りこなしていた姿が健気で可愛かったです。
マルタって普通の道を車で走ってると、馬とかロバが荷物運んでたりするのをよく見かけるのですが、なんか人も優しくて素朴な感じ。

あぁあの青空が恋しい今日この頃。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment