Thursday 1 January 2015

2015


皆様明けましておめでとうございます。
2014年大晦日は相変わらず15時ぐらいまで仕事をして、家に帰ってからクリスマスプレゼントに相方にあげたホームシアターステレオセットの配線をせっせとして(私が!)、毎年恒例家でJools HollandのHootenannyでカウントダウン。
年明けた瞬間に縁起物のシャンパンを開けて、お酒が飲めない私もせっかくなのでシャンパンをひと舐めしときました。

2014年はとにかく健康に気をつけて、事故や怪我がないようにと特に春ごろからはかなりのゆっくりペースだった一年。
おかげさまで相方と一緒に元気に年明けを迎えることができました。

ブログを通じてコラムLatteさんでコラムを書かせて頂くことになったり、仕事も少し仕事内容が変わって地味に変化があった一年でした。

今年は新しいカメラを買ってもっと活動的になる、もっとライブに行く、もっと新しいことをするを目標にいきたいと思います。

元旦の朝は毎年一度だけ家で作るイングリッシュブレークファーストを食べて、幸先の良いスタート。

2015年が素敵な一年になりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 明けましておめでとうございます。今日はお天気はイマイチでしたが、また新しい一年がスタートしましたね。新しいカメラで撮ったお写真を拝見させていただけるのを楽しみにしています♪本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >るばーぶさん
      改めまして明けましておめでとうございます。
      元旦は普段できるかぎりやりたくない料理を3回もしたし、今年は絶対良いことが起こるに違いないと思っています(笑)
      新しいカメラ、まず買わねばですがイギリスの素晴らしい夏が来る前に購入を目指したいと思います。
      こちらこそ本年も宜しくお願い致します!

      Delete