Monday 12 January 2015

My new camera


2年ぐらいずーっとカメラを買おうか買うまいか悩み続け、ついに購入しちゃいました。

週末は日曜日に予定があり、ほとんどカメラを触る時間がなかったので、今週末は予定を入れず一日一人で散歩にでかけたい。
(どんだけ寂しい人なんや!?)

年始に今年の目標としてカメラを買ってもっと活動的になるとかなんとか書いたし、来月、再来月と旅行の予定があるしで、今買うしかないと猪突猛進で買っちゃいました。

今までのカメラ(と言ってもただのデジカメですが)からメーカーを変えたので、とりあえず使い方に慣れることから初めて、その後もうちょっと写真について勉強せなあかんなこら。
宝の持ち腐れにならないように大事に大事に使いたいと思います。

そして、明日のバスストライキどうなることやら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. こんばんは。とうとうNewカメラゲット☆週末のお散歩楽しみですね!写真左端(フラットかな?)のベランダのシルエットが、かなり好みです♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >るばーぶさん
      こんばんは!
      とうとう購入してしまいました!
      この写真は我が家のバルコニーから撮った怠け者写真ですいません・・。るばーぶさんの撮られる写真のような泣きそうになる写真を撮れるようになるといいなぁと。まずは、どのボタンを押すとどうなるかみたいな操作からして慣れなくてよくわからないのでそこからですよ(泣)週末が待ちきれません☆

      Delete