Wednesday 14 January 2015

"The creature is the teacher" - Redchurch Street





12月は忙しくて買い物以外出かけてない気がしますが、週末久しぶりに東側へ行ったらやっぱりグラフィーティに遭遇。
Malarkyの壁一面に書かれた"The creature is the teacher" というこのグラフィーティ。
長すぎて一枚に収められませんでした!(しかも新しいカメラのパノラマのやり方がまだわからなかったという・・・)

毎回言ってるような気がしますが、寒いなか歩いていてMalarkyの作品をみつけると一日ラッキーぐらいに気分が上がります。

この日はこの後、ベトナム料理を食べてからとある駅に歩いて向かっていたところ日本人の方に道を聞かれ、その方が行こうとしていたストリート名が自分の苗字だったので若干びっくりしたという。

ありそうやとは思ってはいたけれど、こんなとこにあったとは。
今度意味もなく自分の苗字のストリートを歩いてみようかなぁと楽しくなりました☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment