Wednesday 4 February 2015

Chiswick Car Boot Sale

Chiswick Schoolで毎月一番初めの日曜日に開催されるCar Boot Sale(フリーマーケットみたいなもん)に行ってきました。
1月は毎年開催しないようなので一年で11回だけの開催。
このマーケット7時から13時までと朝が早いので、日曜日はゆっくり寝ている私は逃し続けていたのです。
よく調べたら、電車だと我が家から10分ぐらいということに気づいたので(電車の本数が少ないのですが・・・)やっと行けました。




入場料は1ポンド。
電車の最寄駅はChiswick駅。駅から徒歩5分ぐらいでした。
バスだとE3番か190番で近くまで行けるようです。

趣味でやっている?という人もいればちゃんとした商売?という人達もいて、色々な物を売っていました。
ヴィンテージのお皿や、絵や、家具、カーペット、服、本、おもちゃなど。
ガラクタの山のようですが、お宝探し的な感じなのでかなり楽しかったです。

いくつか戦利品をゲットして岐路に着きました。
カメラ持って行ったけど、購入したもので手が塞がっていて結局使わず(苦笑)

ほんとは写真で見るよりもっともっとわやわやした感じ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment