Sunday 15 February 2015

Valentine's Day and Sunday lunch


毎年バレンタインデーはやっつけ感がすごい私達、今年も特にどこにも行かず(笑)
そんなことより、本日は義理兄と友人夫婦をランチにお招きしていたので準備の方がメインのようなバレンタインデーでした。

この時期なんか出かけるには寒いし、ということで人をお招きしたりするのですが何せ私は料理がもうがっかりやので毎回クックパッド様に頼りきりです。
料理できひんくせにレシピを適当にアレンジとか、材料を抜かしたりなんかするから余計に料理は危ない方向に行ってますが今年こそはもうちょっと何とかした方が良いような気がしてきました。

何はともあれ話に花が咲いて楽しいランチになったので良し!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment