Monday 2 February 2015

Smurfs


何やねんこの写真(笑)
フォーカス当てる練習してたのですが、どうも我が家で練習しやすいものがなかったのでいつの間にか集まっていたSmurfのフィギュアを並べて練習(笑)

このSmurfたちは全部もらいもので、その他にDVDとSmurf語やSmurfレシピが書かれている本なんていうのも持っています。
全部プレゼントに頂きました。
職場で「Smurf可愛い」と口を滑らせたのが運のつき(?)、Smurf好きな人として認知されてしまいました(爆)

ちなみに、私がこのSmurfの存在を知ったのはLittle Britain(Matt LucasとDavid Walliamsによるコメディー)のLou and Andy going to a Chinese Restaurantのエピソードより。
気になる方は「Little Britain Smurf」で画像検索してみてください。

大人になってから知ったSmurfがMatt Lucasの変装って夢もなんもないわ(笑)

しかも、この知らん間に増えているSmurfフィギュアが嫌でたまらん様子の相方・・・すんませんねぇもらいもんなんで捨てれないんですー。
我が家のリビングに間違いなく場違いな一角、来るお客さん全員に必ずつっこまれる始末です。

と、ほんとにどうでも良い日記みたいになってしまいましたが、今日は一昨年ぐらいからどうしてもやらねばと思っていたことをやっとできたのでほっ。

平日の休み最高!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment