Sunday 8 February 2015

Prague - breathtaking scenery


念願のプラハに行ってきました!
一年で一番寒いこの時期、極寒のプラハへ(笑)

義理の家族がいろんなとこに住んでいるおかげで、今回も義理兄家族を訪ねに。

私にしては珍しく、事前にガイドブックも買って予習していたのでこういう景色かなぁとある程度予想して行ったのですが、想像していたよりもずっとずっと美しい街でした。

写真はプラハ城とカレル橋。
あまりにも美しすぎて3歩進んでは止まって写真を撮って、何枚何枚も写真を撮ってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment