Tuesday 15 September 2015

Cereal Killer Cafe in Brick Lane

話題になっていたシリアル専門のカフェへ。
牛乳をそのまま飲むのが苦手なので、普段シリアル食べないのですが友人が入りたいということだったので便乗して行ってきました。

噂に聞いていたように棚一杯にいろんな種類のシリアルが!





牛乳が好きではないのでチョコレートミルクにして、私は普通にCoco Popsをチョイス。
お店に入って正面の棚がイギリスのシリアル、右手のカウンターの後ろがアメリカのシリアルだそうです。
そして、お値段も噂の通りシリアル1杯って考えるとお高いですが、まぁ面白いのでこれはこれでありかなと思いました。

肝心の食べたシリアルの写真は撮り忘れましたが(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment