Friday 4 September 2015

Countryside Walk

Sudburyにて。
どんよりグレーな空だった日曜日は元々鉄道だった場所がフットパスになっている所を散歩。
線路は続くよどこまでも状態でまっすぐな道がずーーっと続くので、途中で脱線しながら2時間ぐらいお散歩しました。






最後は駅近くの広大な緑の広場に到着!
近くのWaitroseでサンドイッチと飲み物を買って即席ピクニック。
芝生に座ってごろごろしながらしょうもない話をして、こういう休日が過ごしたかったんですよね~。

さて、明日の朝ニューヨークに住んでいる高校時代からの友人が遊びに来るのでめっちゃ楽しみ!

何年分のキャッチアップせなあかんやろ?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment