Friday 18 September 2015

Kew Gardens

友人がPalm Houseを見たいということだったので、私は何年かぶりにKew Gardensへ!
残念ながらTemperate Houseは改装のため2018年まで閉鎖中でしたが・・。

敷地が広すぎてほんの一部しか見れなかったですが、ローズガーデンの薔薇も綺麗に咲いていたし、友人念願のPalm Houseも見れたし楽しかったです。












若干強引に誘ってしまったXstrata Treetop Walkwayですが、バードビューでガーデンを見下ろしてみたり。

Waterlily Houseも蓮がめーっちゃきれい。

この日はほんとうに快晴だったので、日中は暑いぐらいで気持ちよかった~!
植物の写真は撮りだしたらきりがないですね、写真のデータがえらいことになりました(苦笑)
今度はクリスマスのイルミネーションと、春にまた来たいな!

あぁ、今日は良い一日やった!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment