Thursday 22 October 2015

Vauxhall City Farm

Newport Street Galleryに行こうと思ってVauxhall駅に降り立って歩きだしたのですが、道に迷ってしまいたまたま行き着いたのはVauxhall City Farm。
こんなロンドンの中心にファームって!

前から存在は知っていたのですが、こんなに駅から近いとこにあるとは知りませんでした。



ギャラリーに急いで向かっていたので、今回はファームのメインの方には入ってないのですが、普通に道を歩いているとアルパカと羊とヤギが見れました!

ロンドンってほんとおもしろい所やなっと思った瞬間。
アルパカの後ろに見える高層マンション郡と風景がマッチしてなくて、これぞシティーファームって感じですね。

アルパカが可愛いすぎました☆
今度はまたVauxhall周辺散策してみよー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. ファームの後ろに映っているマンションの住民です。
    近所にいても、今までフラワーマーケットや大きなフットボール場くらいしか
    行ったことがなかったので、凄く新しい発見でした。
    Vauxhall city farm、今度散歩がてら主人と出かけてみます。
    素敵な情報ありがとうございました。 エル

    ReplyDelete
    Replies
    1. >エルさん
      はじめまして、コメントありがとうございました!
      Vauxhallにお住まいなのですね♪
      私はVauxhall自体そんなに行ったことがなかったので、たまたま道に迷ったおかげでシティーファームに行き着いて嬉しい発見でした。
      エントリーは無料なようなので、天気の良い日に是非ご主人と訪れてみて下さい!
      Vauxhallは近いのにあまり降り立ったことがなかったので、また今度ぶらぶら散策してみたいと思います。

      Delete
    2. お返事ありがとうございました。素敵なものがあっても、ボーッと見過ごすことが多いので、こちらのブログに時々立ち寄らせてください(^o^)
      ちなみに、私が今のマンションに決めたのは、隣がジェームズボンドのMI6本部ビルだったからなんですよ。ヴォクソール橋のたもと、ヴォクソール駅前の不思議なビルです。お勤めの方がどこから入るのか、未だに謎です。笑

      Delete
    3. >エルさん
      こんばんは!そうですよね、私もボーっと見過ごすことが多かったのですがカメラを持ち歩くようになってからもうちょっと周りに目が行くようになりました。ちょっと個人的な記録も兼ねている拙いブログですが、また時々覗いて頂けると嬉しいです!
      川沿いを歩いてみた際にMI6本部ビルの前を通りましたが、私もあのビルはどこから入るんだろうと思っていました。もし見かけられたら是非こっそり教えて下さい(笑)

      Delete