Tuesday 16 February 2016

Camellia Show 2016 at Chiswick House

今年も早いもので、もう椿の季節!
去年も行きましたが、Chiswick House& GardensのCamellia Showが3月13日まで開催されています。
去年の記事(こちら)を見ていたら開催時期がもう少し後でした、今年はやっぱり暖かかったので開花も早いのでしょうね。

このコンサバトリーに入った瞬間良い香り♪












2月11日に始まったばかりですが、平日だったので空いていてゆっくり解説を読みながら、香りを楽しみながら写真を撮りながら鑑賞できました。

前から薄々気づいていましたが、私の写真は縦ばっかり!
しかも、花の写真は右下か左下に被写体を据えるのが好きらしいです(笑)

Chiswickの駅からChiswick Houseまでの道がどうもアメリカちっくだと思いながら楽しく散歩できました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment