Wednesday 10 February 2016

Richmond Park

週末、暴風がひどくなる前にちょっと晴れ間がのぞいたのでエイヤーと思い切ってリッチモンドパークへ!
だいたい、こういう時期に公園とか歩いてる人はジョギング中の人か、サイクリング中の人か。
私はただの散策(笑)











家からバスで行きやすいのでIsabella Plantationの方へ。
ツツジがすでにちょ~っとだけ咲いていてびっくりでした。
あと、見たことない花に遭遇したり。

Instagramを初めてから、写真を撮るのが更に楽しくなってきて週末カメラを持って1日1万歩がてらの散歩はなかなか癖になりそうです(笑)

春が近づいてるな~と感じる散歩でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. お久しぶりです。ヴォクソールのエルです。リッチモンドパークに小さな春がやって来たのですね。写真を見て、ホッコリした気持ちになりました。疲れている時にgrapefruit moonさんの写真を拝見すると、凄〜く癒されます。以前Autumn Walkのページを拝見しました。グランドいっぱいの落ち葉と最後の雨粒の付いたガラス越しの橋の写真は、何だか懐かしくて涙が出そうになりました。雨の日に窓際で外を眺めるのが大好きなので、何だかぼやけた映像の奥に色々想像できて嬉しかったです。芸術的なことは、あんまり分からない私ですが、あなたが撮られる写真は素敵だなあと感じます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >エルさん
      こんばんは、お久しぶりです。
      こちらこそ、疲れも吹っ飛ぶぐらい温かいコメントを頂きありがとうございました!
      本当に備忘録のようなブログを見て頂いているだけでありがたいのですが、更に下手の横好きで撮っている写真までそんな風に思って頂けるなんて本当に嬉しいです。
      自分の好きな写真をただただ撮って載せているだけですが、エルさんのようにお一人でも私の写真を好きだと言ってくださる方がいると思うととってもとっても嬉しく、またどなたかの記憶に残るような写真が撮れたら良いなぁと思います。
      私の何でもない木曜日が、エルさんに頂いたコメントでとっても素敵な一日になりました♪
      ぼちぼちの更新ではありますが、今後ともどうぞ宜しくおねがいします:)

      Delete