Wednesday 3 February 2016

V&A on Friday night

最近金曜日の夜を有効に使おうと思って、夜遅くまで空いているミュージアムやギャラリーへ。
いっつも週末は激しく混んでいるV&Aへ。
夜は、デッサンしている人とかたくさんいて、みんなせかせかしてない感じがとっても良かったです。ま、広すぎるのであんまり見たことなかった2階のエリアをぶらぶらしました。

金曜日は友達と会ったりご飯に行ったりしがちなんですが、こういう金曜の夜の過ごし方もなかなか良いですね。






今日は夜にミュージカル見る予定で、張り切って定時で仕事を切り上げてセンターまで行って無事相方と待ち合わせ。
チケットを引き取りにシアターに行ったら「名前がありません」そんな訳はありますまい。
メールのコンファメーションを探すと、なんと!

チケットは明日の分やったというオチ!?なんでやねん、確認せーよ!
ということで明日またリベンジしてきます・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment