Thursday 18 February 2016

Winter Scenery at Chiswick House & Gardens

Chiswick House & Gardens で絵になる風景を求めて歩き始めたのですが・・・
ん?なんか様子がおかしい。

なんか中国みたいなことになってる!
と思ったら2月3日から3月6日まで開催されているMagical Lantern Festival Installationのランタンが敷地内いっぱいに置かれていたのです。
Chinese New Yearと申年のお祝いっていうことらしいこのイベント、こちらはチケット購入が必要なようです。








絵になる風景を探していなかったら別に良かったんですが、どこにカメラを向けても写真に入り込んでくるぐらいすごいいっぱいランタンが設置されてまして(苦笑)
最後の竜なんて巨大も巨大。

で、もう一つ突っ込みたくなったのが、Chiswick Houseのガーデンの中に小川みたいなのが流れているのですが、なんと凍っていました!
鳥が水の上を歩いてる~?!って思ったら凍ってたんですね。
確かに最近また気温が下がっていたので、春が近づいたと思ったらちょっとの間冬に逆戻り。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment