Thursday 26 July 2012

Don't get caught out

最近バスや地下鉄で流れる、「出かける前に調べて混雑を避けて下さい」というこちらのアナウンス。

“Don’t get caught out. Get online and plan your journey at tfl.gov.uk.”

なんかこの“Don’t get caught out.”を聞く度にびくっとしてしまう私。
この感情こめ過ぎの声の主はロンドン市長のBoris Johnson氏・・・。






今週28日は男子サイクリングのロードレース、翌日29日は女子サイクリングのロードレースが
我が家の近くを通るため既に準備が始まっています。
今週末は私がいつも使うバスは全線停止なので、歩かないと!!

オリンピック開催式いよいよ明日です!


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 僕の友人がサッカー男子の日本対スペインの試合を
    生で観戦してきました。
    羨まし過ぎる…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      それはラッキーでしたねお友達!そこまでスポーツ観戦に興味のない私ですが、人生一度きりかもと思ってこの時を楽しみたいと思います!

      Delete