Sunday 1 July 2012

Hop Farm Music Festival - Part 1 "Wellington boots"

昨日6月30日にKentのPaddock WoodのHOP FARM MUSIC FESTIVALを見に行ってきました!
こちらのフェスティバルは最近のフェスティバルの傾向であるスポンサーシップによって会場中がスポンサーの宣伝だらけ・・・
という状況を初心に戻る形で「人々と音楽のフェスティバル」として開催されています。


DAN CLEWS



SIR BRUCE FORSYTH


THE DATSUNS




JOAN ARMATRADING




お天気にも恵まれて急いで日焼け止めを塗る私。
会場についてぶらぶら歩いていたら、急に声をかけられ「その長靴どこで買ったの?」と質問されました。
日本野鳥の会の長靴をはいていたので「残念ながら日本で買いました」って答えたところものすごい落胆していた彼女。
落胆っぷりがおもしろくて失礼ながら笑ってしまいました(笑)

時間の隙間を縫うようにいろんなアーティストのはしご状態だったのですが、本当に音楽が好きな人たちに囲まれてるととっても心地よい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment