Tuesday 3 July 2012

Hop Farm Music Festival - Part 4 "One and only"

Hop Farm Music Festivalのレポ最終です。
長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます!



BOB DYLAN








トリは伝説のこの方Bob Dylanでした。
全くMCとかなくひたすら曲を演奏。
老若男女一体となってこの瞬間を楽しんでいました。
本当に唯一無二の存在感と迫力。

あぁ人生の中で良い経験したなぁと思えた瞬間。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 音楽好きのはいさんにはたまらないイベントだったことでしょう。
    こちらはとうとう暑くなってきました…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      ずっとこの瞬間が終わってほしくないと思うぐらい幸せなひと時でした!
      日本はもう夏なんですね。こちらは相変わらずです・・。

      Delete