Sunday 1 July 2012

Hop Farm Music Festival - Part 2 "That was silly"

Hop Farm Music Festivalレポの続きです。
結局昨日の疲れで今日は家でだらだら中なので、時間のある間に記録。


THE MIDNIGHT BARBERS

MARY COUGHLAN


LUCY ROSE



PATTI SMITH&HER BAND







THE MIDNIGHT BARBERSのボーカルの声がものすごい良くて、なぜかボーカルマイクを自分の前と横に立ててあちこち向きながら歌っていた姿や、曲が終わるたびに"That was silly"なんて言ってるところも素敵でした。
ちなみに構成はボーカル+ギターでしたが、ベースがいなくても3人分ぐらいの貫禄だったのでこれからがんばってほしいと思います。

そして、PATTI SMITH!どんだけかっこいいの!
そこにいるだけでオーラが出ていて、彼女が歌いだすと別の世界に飛んでいってしまいそうな感じ。
ちなみにコードがひとつしかない曲でアコースティックギターを弾いていた彼女ですが、コードがひとつしかないので逆にいつ終わりなのかわからなくなったようで、曲の終わりとともに「コードがひとつしかないから駄目なのよー!」と叫んでいました(笑)
ま、そんなハプニングがあってもかっこいいんですけど!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment