Sunday 22 July 2012

Emirates Air Line "Thames Cable Car"

今日は快晴でやっと半そでで出かけられる気温になりました!
そして、Thames Cable CarことEmirates Air Lineに乗りに行ってきました。
私はGreenwich Peninsula側から。









眺めは・・・Greenwich Peninsula側はまぁまぁThe O2 Arenaもあり開かれた感じですが、
Royal Docks側は元々港なだけにそれなりの眺めとでも言いましょうか。
でも良い社会勉強になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 電車が写ってる写真。
    ティルトすればめっちゃ良いものになると思いますよ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      写真を加工する気力がない私・・(苦笑)また機会があればやってみます!

      Delete