Monday 16 July 2012

Latitude Festival 2012 - Part 1 "The sun is coming out"

7月12日から4日間に渡ってSuffolkのSouthwoldはHenham Parkで行われたLatitude Festivalに行ってきました。
私は最終日の15日のみ参戦。

昼一番にRufus Wainwrightが出演予定だったため、朝早くから出かけました。
そして、夜にキャンプするためテントを設営。
金曜、土曜と一日中雨が続いたため、既に木曜からキャンプしている人たちの長靴の泥が長靴の一番上まで到達していました・・・。



LANG LANG


Rufus Wainwright and his Band







私達が行った日曜日はなんと幸いにも曇り時々晴れ!
Rufus Wainwrightも13時からと早い時間の出演でほとんど一番前で見れました。
やっぱり声が美しすぎるよなぁとうっとり。
歌詞もうーんと考えさせられるひねった内容も多いですが。

では恒例(?)ながらまたフェスレポは続きます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. テントとか楽しそうやなぁ♪
    そっちは暑くないの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとう!テントで寝るんなんて10年ぶりぐらいやったかも?!こっちはまだ20度前後やで。朝方寒すぎて寝袋の中で凍えてた(苦笑)

      Delete
  2. なるほど!!
    こういうことでキャンプの用意だったんですね。
    テントでの睡眠は快適でしたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。なるほど。こういうことだったんです!テントではやっぱり寝れませんね(苦笑)狭いし寝袋も身動きがとれないし・・。でもまぁこういうのも久しぶりに楽しかったです!

      Delete