Tuesday 31 July 2012

On the special day



ロンドンオリンピック開催中、私事ですが誕生日を迎えました。
オリンピックに気をとられて自分の誕生日を忘れかけたのは初めてです。

忙しい中日本から誕生日カードを送ってくれた友人、メールやメッセージを送ってくれた友人と家族。
1分1秒貴重な時間を割いて私の誕生日のことを思って温かいメッセージをくれた皆さん本当にありがとうございました!
おかげさまでとても素敵な誕生日を過ごすことができました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments:

  1. お誕生日、おめでとうございます☆
    素敵な1年になりますように。

    ReplyDelete
    Replies
    1. aiさんありがとうございます!一日一日を大切にしたいなぁと思います!
      そういえば、aiさんもなでしこジャパンvsスウェーデン戦行かれてたんですね☆
      またブログ覗かせてもらいます♪

      Delete
  2. 誕生日だったんだね!おめでとう~!!
    実家帰省してたので、なかなかパソコンに向かう時間がなく
    今ブログをまとめ読みしてるよ!!

    実りの多い1年となりますように。

    オリンピック、朝のニュースで見る毎日。
    やっぱり時差がね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      kanさんもいつもお忙しそうですがお体には気をつけて下さいませ。
      オリンピックもう少し楽しみますよ~!!

      Delete
  3. Aiさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
    いかがお過ごしですか?
    また近いうちにお会いできたら嬉しいです♪♪

    素敵な1年になりますように!

    ReplyDelete
    Replies
    1. megskyさんありがとうございます!オリンピック三昧(?)でかなり身体がきついのですが(笑)一生に一度と思って楽しんでいます☆また近々お会いしましょう!

      Delete