Wednesday 1 August 2012

Olympic - Men's Volleyball Poland vs Italy(Preliminary Round)

日曜日に女子サイクリングのロードレースを見た後、男子バレーボールの試合を見にEarls Courtまで行ってきました。
予選AグループのPoland vs Italy戦と予選BグループのBrazil vs Tunisia戦を観戦。








ポーランドが3-1の逆転で勝利!
ほとんどがポーランドのサポーターだったので、私も一緒にPolska!と応援してきました。
バレーボールを実際に生で観戦するのが始めてだったのですが、展開が速くてほんとにおもしろかったです!

普段の生活にオリンピックが入り込んでいるのが不思議な感じですが、まだまだ楽しみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment