Wednesday 15 August 2012

BT London Live at Hyde Park on 12-Aug "Blur"

長くなったのでHyde Parkでのライブのレポ続きです。
そう、Blurをやっとやっと見れました!
高校時代に聞いた思い出の曲がたくさんで思い入れがある曲もたくさん。

Blur











途中Coffee&TVが始まった時にふと昔を思い出して全然感動する曲とかじゃないのにうるっときたり。
DamonがGrahamのほっぺにキスしてるのを見て家族みたいにとっても大切な仲間なんだろうなぁと思ってうるっときたり。
観客の中をかきわけていっちゃうDamonとその後観客を心配するDamonを見てうるっときたり。

このライブでBlurとして活動するのは最後というコメントを残していた彼らですが、是非まだまだ一緒に演奏してほしい!

日本からBlurを見るためにロンドンまで来た友人とも、音楽で感動を共有できて本当に特別な一日になりました。
オリンピックの最後にライブ会場でみんなと一体になって味わった時間をいつまでも覚えていたいなぁと思います。

Come on, Come on, Come on
Get through it
Come on, Come on, Come on
Love's the greatest thing
Come on, Come on, Come on
Get through it
Come on, Come on, Come on
Love's the greatest thing
That we have
I'm waiting for that feeling
I'm Waiting for that feeling
Waiting for that feeling to come

<Blur / Tender>

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment