Thursday 2 August 2012

Always Like This



オリンピックという非日常的なことがここロンドンで行われているのが未だに不思議な感じです。
会社帰りの人と、オリンピック観戦帰りの人たちが一緒の電車に乗ってる風景とか。
スーツなのに大きな国旗の旗を膝の上に広げてる会社員風の人とか。
オリンピックが行われていても私の普通の生活は普通に続くのですが、いつも行くスーパーに行って
普通にパンを買おうと思ったら、手を伸ばした先にオリンピックマスコットのジンジャーブレッドが売っていたり・・・。

恐れていた電車の混雑は思ったより大丈夫なので一安心。
先週の夏らしい気候はどこへやら、また20度前後の涼しい気候に時々雨というこの国らしいお天気が続いています。

今朝バスでこの曲を聴きながらぼーっと空を見ていたらなんか宇宙人でも降りてきそうな空になっていました。


Kept it at bay
Yes you kept your word
It's there on your mouth but it's not what i heard
If I follow the light that I deem the brightest
I won't believe it, it's always like this

<Bombay Bicycle Club/Always Like This>


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment