Tuesday 14 August 2012

BT London Live at Hyde Park on 12-Aug "Before the sunset"

オリンピックが終わって、ぽかんと穴があいたようにちょっと寂しい感じです。

さて、12日の日曜日オリンピック閉会式と同時進行で行われたHyde Parkでのライブに行ってきました!


Bombay Bicycle Club





New Order




 

The Specials






Bombay Bicycle Clubついに見れました!しかもIvy & Goldも聴けたし♪
ボーカルのJack君の笑い顔につられて私も楽しくてにこにこでした。

そしてNEW ORDERとTHE SPECIALSは見れるなんて、それだけでものすごい貴重な体験。
有名な曲しか一緒に歌えなかったけど、素敵な時間でした。

そしてこの後はお待ちかねのあのバンド・・・・
長くなったので続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment