Monday 27 August 2012

Here Today

この3連休も終わりかけ。
夏も終わりかけ。
昨日の夜はテレビでReading Festivalの様子を見て更に夏が終わっていくのを感じていました。
この日の暮れ方ももう秋のよう。

iPodをシャッフルで流していたら、突然流れてきた日本の曲たちのおかげですっかり日本が恋しくなった今日一日。
朝から日本への一時帰国の航空券を予約したり、親に電話したり、ロンドンは3年住んでとても居心地の良い場所になったけれど
日本はいつまでも自分が帰る場所なんかなぁ。

と、珍しくしみったれてる場合ではない!次の週末何しようか今から計画を立てます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 幻想的で良い写真。
    一時帰国されるならお会いしたいですね。
    またご連絡ください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      やっと予定が固まってきたのでまたご連絡させて頂きます!今回も関西滞在が短いので大忙しになりそうです。

      Delete