Tuesday 7 August 2012

London Olympic - Day 11


あぁオリンピックもいよいよ終盤に近づいてきていろんな競技の決勝が次々に行われていますね。
オリンピックが始まってからオリンピックネタばっかりになっていますが、せっかくなのでオリンピック仕様になってる景色も
写真に収めておきたいなぁとうろうろしてみる私。

普段絶対に降りないWestminsterで意味なく電車を降りてみたり。
中心地に行くとやっぱりオリンピックムードが漂いまくっています。
陸上競技が始まってから電車が前より混んでいますが、中心地はオリンピックでなくてもだいたい観光客でごった返しているので、
いつもより混んでるようなそうでもないような。

お昼休みに男子トライアスロンを見に行ったらしい相方さん。
そんな機会はもう一生ないと思うので良い思い出になったかと思います。
羨ましい!


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment