Saturday 18 August 2012

London Wetland Centre

BarnesにあるLondon Wetland Centreに行ってきました。
今日のロンドンは急に30度近い気温になり、外にいたら暑さに慣れてなくてちょっと辛いぐらい・・。

家から歩いていけるのですが、タイミングが合わず今まで行ったことがなかったので今日のように晴れた日にはもってこい!










暑すぎてか野鳥達も日陰に非難してしまっていました。
ロンドンとは思えない広大な敷地に野鳥達を観察できる塔や小屋がたくさんあって、自然を存分に楽しめます。

そして、カワウソがいるコーナーがあるのですが、夕方の少しだけ涼しくなる時間まで姿を現してくれず最後までねばってやっと見れました。
カワウソってあんなに動きが早かったんですね。

今日もたっぷり歩いて一日満喫!
また是非訪れたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment