Saturday 4 August 2012

Olympic - Men's Football Quarterfinal Mexico vs Senegal

男子サッカー準々決勝メキシコvsセネガルを見に行ってきました!
今日は準々決勝4試合が各地で行われ、日本vsエジプト戦は見事日本が勝利でしたねぇ。














延長戦に入り、メキシコが2点を決め4-2でメキシコ勝利でした。
途中で激しいメキシカンウェーブが始まったり、突然スコールのような雨で前の人たちが傘をさしはじめたり珍しい光景を見れました。

オリンピックもそろそろ中盤にさしかかり、陸上競技にも目が離せません。
私も残りのオリンピック期間存分に楽しみたいと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment