Sunday 8 July 2012

"The Queue" for Wimbledon Championships

Wimbledonの近くに住んでいながら、一度もWimbledonのテニス開催中には近寄ったこともなかったのですが、
Andy Murrayが決勝に残ったしということで一か八かでNo.1 CourtのチケットかGround Admissionチケットを狙って並んでみました。

Queue Card 02510
あと100人ぐらい!もうゲートが見えてるというところで列が全く動かなくなり試合もどんどん進んでしまったので敢え無く退散。
でも雰囲気を味わえたということで良い一日になりました。







最後はパブで試合を観戦。
Andy Murray残念ながら負けてしまいましたね。でも・・・

There is always a rainbow after the rain.

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. イギリス人の期待を一身に背負ったマレーでしたが…。
    残念でしたね。
    駅のプラットホームがテニスコートになってる!
    こういうセンス、今の日本にこそ欲しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      本当に残念でした!
      駅のプラットホーム、こういうところがニクイ演出ですよね☆

      Delete