Thursday 27 June 2013

Birthday Wishes

 

先週末は家族の誕生日会に行ってきました。
6月は相方を含めて、相方側の家族のうち3人が誕生日なのでまとめてお祝いです。

今年はイギリス国外にいて参加できない家族も何人かいたので、いつもより少人数でしたが、義姉の心づくしの料理に舌鼓を打ち、
姪っ子と甥っ子が共同で作ったという心のこもったチョコレートケーキでお祝いし家族でゆっくりした時間を過ごせました。

食事の後はWiiのダンスのゲームで必死で踊る甥っ子と姪っ子の後ろ姿を見て、可愛すぎて笑いが止まらず。

相方の誕生日は家でお祝いしました。
レストランとか行きたいのかと思いきや、家が良いとのことだったのでサプライズで飾りつけをして。
良い誕生日になったかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment