Monday 3 June 2013

Walking through Greenwich Park

Mudchute Park and Farmに行った後、ちょっと寒くなってきたし場所を移動して2、3年ぶりにGreenwichを訪れました。
この丘からロンドンの景色を見渡せて爽快!
見よこの曇り空!(笑)





この丘を後ろ向きで上る怪しい友人と私。後ろ向きに歩いた方が楽なのか??
そして、丘をおりてからはフリスビー!!

フリスビーやったことないという友人と全力でフリスビーを追いかけて、寝転がっておしゃべりして、なんと解放的な休日。

まだ肌寒いけど、やっと外でこうやってのんびりできる季節になりました。
フリスビーによる筋肉痛は予想外にやってこず。ラッキー☆
とか言って明日筋肉痛になったら笑いますけどね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment