Sunday 16 June 2013

Camden Lock Market & Stables Market

もうすぐ帰国する友人のリクエストでカムデンへ。
私も何年ぶりやろ?というぐらいしばらく来てなかったのですが。
今週末は丁度最寄の地下鉄も止まってるし、久々に電車に乗って、地下鉄に乗り換えて。






丁度お昼時やったのでStables Marketをうろうろしながら匂いにつられてモロッコ料理を頂きました。
ラムそんなに好きじゃないのですがおいしかった!

Stables Marketでビンテージのお皿や虫眼鏡などに後ろ髪引かれながら、物欲との戦い(笑)
最近あんまり物欲もなかったのですが、なんか特に必要でもないのに欲しくなってくる恐ろしやマーケット!

その後Camden Lock Marketの方へ移動。
こちらはハンドメイドな物がたくさん売っていて、ついにお財布の紐を緩めてアクセサリーを購入してしまいましたよ。
一回やめて、でもやっぱり諦めきれず戻ってまで買ったので本当に欲しかったのだということで良しとします。

昔はこのマーケットほんまによく行ったもんですが、その時とはかなり様変わりしてましたが今でも活気に溢れていて目がきらきら。

また例によっていっぱいしゃべって、いっぱい歩いて、刺激的な一日になりました。
楽しい一日をありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment