Saturday 29 June 2013

Queen Mary's Gardens

今日の晴れている隙を狙ってRegent's Parkの中にあるQueen Mary's Gardensに行ってきました!
私を知ってる人にはきっと花を愛でるタイプちゃうやろとつっこまれそうですが・・・ここはバラの種類も数もすごいのです。
ロンドンの中にあるローズガーデンの中では一番の規模。












これはもうバラに興味なくても圧巻!
バラの香りもすごく良くて、近づいて香りをかいでいるとバラの花の中にてんとう虫をみつけてちょっと嬉しくなりました。
6月の初旬が見ごろと書いてあったので、もしやまた今年も時期を逃したかなぁと思ったのですが行ってみてよかったぁ。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments:

Post a Comment