Sunday 3 November 2013

Battersea Park fireworks display 2013

去年は日本にいて見逃したガイ・フォークスの花火大会。
ものすごーく楽しみにしていました。
近所のBishop's Parkの花火大会に行こうと思って、調べていてウェブのページをわざわざデスクトップにおいていたにも関わらず・・・
日程を勘違いして、金曜夜になんかうるさいなぁと思ったら、Bishop's Parkの花火大会は金曜日やったというオチ。
ありえへん!!

と嘆いていたら、相方がBattersea Parkのは土曜日やというので、初めてBattersea Parkの花火大会に行ってきました!






花火が始まる前にBonfireがこんな感じだったので、きっと花火が終わるころにはもっと火が大きくなっているのだろうと期待してみたものの、
花火終わってもこんな感じでした。

Bonfireってもっと大きい焚き火かと結構期待してたんですけど、風が強かったからかこの小ささ(笑)

一昨年はRavenscourt Parkに行ったのですが、もっとファンパーク的な要素が強かったように思うのですが、私的にはBattersea Parkの方が好みでした。

今年のBattersea Park fireworks displayのテーマは「Shrieks&Skul」
木にデビルのナンバー666が映し出されたり、スカルを象った火が現れたり。
花火のバックグランドに流れる爆音の音楽はMeat Loafの曲しか覚えてないけど、静かに見る風情ある花火というのはちょっと違うこちらの花火大会。
でも寒い中みる花火もまた素敵で、たっぷり楽しめました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment