Thursday 21 November 2013

Hard Days Night Hotel

Liverpool旅行記まだまだ続きます。
どうぞお付き合い下さい。

The CavernがあるMatthew Streetを抜けると突き当たるNorth John Streetにある四星ホテル、
これまたその名もHard Days Night Hotel。

もちろんThe Beatlesの名曲でありアルバムのタイトルでもある「A Hard Day's Night」からきている名前です。

世界で唯一のThe Beatlesをテーマにしたホテルだそうで、Lennon SuiteやMcCartney Suiteなんていう部屋が用意されているらしいです。





ホテルの前にあるThe Beatlesのメンバーの像が、クリスマス仕様になっていました(笑)
ポールの顔は帽子で隠れてますが(苦笑)

今度Liverpoolに行く機会があったら絶対ここに泊まってみたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment