Monday 11 November 2013

Brixton Village on a rainy day


雨だった土曜部は久しぶりのBrixton Villageへ。
不思議なご縁で繋がれたAさんと!

アーケードになっていて雨は凌げるのですが、要は外みたいな感じ。
お昼時だったのでどこのお店も混んでいて、また行ってしまったクレープリー。
クレープが来るまでおしゃべり中にもAさんの息が白い(笑)
外に設置されていた暖房で顔の右半分だけ熱くなりながら、おいしく頂きました。

お洒落なお店が立ち並ぶBrixton Village、新鮮なお魚や黒いバナナなど食べ物のお店もなかなかおもしろいので今度ゆっくり買い物しに来たいと思います。

そして素敵な出会いに感謝♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment