Thursday 16 January 2014

i am looking for a fun new home.

 

我が家のフラット(アパート)のゴミ捨て場の前にここ一週間ぐらい、自転車が置きっぱなしにしてありました。
相方が欲しい欲しいと言っていたのですが、誰かが捨てたのか置いてるだけなのかよくわからなかったのです・・・。
が、今日よく見たらこんな張り紙がついていたらしく、この自転車は我が家の仲間入り。
自転車くんに「please take me」とか言われたらほっとけないですよね。

これを書いた人はきっとこの自転車大事にしてたんやなろなぁと思うと、この国の人たちの物を大事に使う精神は良いところやなぁと思った次第。

週末になったら、自転車くんメンテしてあげないとなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment