Friday 10 January 2014

St.Peter's Pool

やっと週末!
忙しいけどなかなか充実した一週間でした。
最近今更Miranda(コメディー)にはまり、家で過ごすのが楽しい今日この頃ですが(笑)
週末は出かけるぞー。

では、しつこくマルタ滞在記続きです。

巨大なパワーステーションの煙突の横を通り抜けて、故Dom Mintoff元首相邸の前を通りすぎると、車通れるんですか?という道にでて
更に進むと開けた場所に。
オフシーズンなので誰もいませんでしたが、夏になると地元の人達が泳ぎに来るので混雑するそうな。

もうかれこれ20年ぐらい泳いでない私としては、こんな切り立った崖から飛び込むとかありえないのですが・・・
ここから飛び込むらしいです。
相方も毎週末ここに来ていたそうで、こんなところで海水浴とは贅沢!








イギリスでは見れないこの海の色!
サボテンがあるところとか、白い岸壁がマルタって感じですね。
秘密の場所に連れてきてもらったみたいで、嬉しくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment